アニバーサリーパーティIDカード

サントリープレミアムモルツを買って応募する
アニバーサリーパーティ。


当たらんだろうな・・・
って思いつつ6口くらい?送ったのかな?
昨日、サントリーさんからの郵便が不在の間に届いてたので、
ちょっとワクワクしながら
今日、再配達をしてもらったら・・・


見事、ペアの入場券が当たっておりました♪
が・・・


7月21日金曜日の夜7時から10時までの限定パーティ。
仕事を早退しない限り、間に合わんよ・・・。


とはいえ、うちって4人家族・・・
子ども二人だけで行かせられるほど
安心はできないし・・・
子どもどっちかだけ連れて行く・・・
ってのはきっと喧嘩の元・・・


せめて・・・
あと1枚だけでもあれば・・・。


頭の痛い喜びです・・・。


とりあえず、
ちびをなんとかいいくるめてパスさせよう・・・。