下呂温泉

朝早く起きすぎたせいもあったけど、風呂上がりにマッサージマシン使ったらすっかり眠くなってしまいました。
打ち込んでたのも間違って消しちゃうし…なのであきらめてさっさと寝ました。


朝出発する頃にはとってもいい天気だったのに、今日にかぎっては天気予報は大当たり…日中の東海地方は雨でした(T_T)
道が結構すいてて、思った以上にすんなりと車が進んだのでずいぶん早くぽてと合流。おうちでくつろがせてもらいました♪


お昼に味噌煮込みうどんのお店に連れて行ってもらったり、滝壺で遊んだり…
新居の予定地にも案内してもらったりして結局半日付き合ってもらいました♪
ぽてありがとね(=^▽^=)


宿につくと少しトランプしたらすぐご飯。鮎の塩焼きと飛騨牛の陶板焼き&ご飯が美味しかった♪


食後にお風呂にいったら貸切状態でした♪ラッキー♪
マッサージマシンも無料で使えたし♪
お風呂から上がってぽてからもらった酎ハイをコップに半分ほど飲んだら、すっかりお休みモード…
朝までぐっすり寝てました♪


というわけで、これを書いたのは朝の寝起き(^^ゞ