倉敷チボリ公園

暑いのと後ろに野菜たちも積んでいたので、
大した倉敷観光もせずに、帰神。


行きの渋滞とはうってかわって、すんなりスイスイの東行き。
途中でお土産買うのにSAに寄り、
安いといわれている高速のGSで給油するために
GSのあるSAに寄って、
お昼頃にはおうちに帰ってきておりました。


さすがに、高速の給油所は長蛇の列で、
給油待ちで30分くらい使っちゃいましたぜ!


そして商売上手なGSのにいちゃんに、
「水抜き剤入れといた方がいいですよ〜」
「洗浄剤も入れといた方が、マフラーのところに黒いススがたまってますよ〜」
とかいわれて、
ついつい、「ほんなら入れといて〜」
っていってしまいました(-_-;)


そういえば、
実家の最寄のGS。
給油し始めてふと単価のところをみたら、
139円/ℓ。


こちらも1週間ほどで5円/ℓ上がってましたわ(T_T)


上がってるの知ってたら、
まだ余裕あったから、高速で入れるんだったのに・・・