引渡し!!!

決済から一日。
夕方、鍵の引渡しを受けに
マンションに行きました。


引渡しの前に、
作り変えてもらったカウンターと
食器洗浄機を確認。


カウンターは、
不動産屋の担当者をして
「これくらいの高さだったらもっと売れるだろうに・・・」
という感じです。
幅も5cm広くなって、いい感じです♪


引渡しは、簡単に説明を受けつつ
鍵をもらいました。
いい鍵なんで、
簡単には合鍵がつくれません(-_-;)
なので、初めから6個の鍵をもらいました。


なくすと大変なので、大事に保管しておきましょう♪


駐車場は機械式。
前面ゲートを毎回鍵で開け閉めしないといけないらしく
その辺がちょっとめんどくさい感じですが、
うちからすぐ駐車場っていうのは楽チンでいいですね。


そういえば、
新聞を上のポストにまでもってきてもらう方法を
確認するの忘れてたや・・・。
新聞は朝の必須アイテムなのに・・・。


明日は、
みんなで家具の入ってないうちを見に行きます♪