新居のお掃除!

今日は、荷物も入ってない新居に、
義父&義母も呼んで、
みんなで内覧会♪


せっかくの新居ですからね♪
広いうちにみてもらおうかと・・・。


うちの家族は、そのまま部屋の掃除をする予定だったので、
義父&義母はすぐに帰られましたが、
お昼をはさんで、夕方まで。
室内を隅々まで掃除しました♪


まずは蛍光灯のとりつけ。
新居用に調達しましたからね(^^ゞ


それから床掃除をしてワックスがけしてると
もうお昼・・・。


簡単に昼食を済ませてから、
旧居のご近所さんに引越しの挨拶。


そのあとで、
もう少しだけ荷物をもって、
再び新居へ♪


窓を中心にお掃除お掃除♪
新築とはいえ、建ってから1年近くになりますからね・・・
あちこちに汚れが・・・。


一段落したところで、
お買い物とも思ったのですが、
せっかくなので、パソコンをつないでメールアドレスの取得を試み、
無事にゲットできました。


そのうちお知らせします(^^ゞ