昨日のお昼のお弁当に小カレイの空揚げがでました。


そして普段そうしているように
バリバリ食べたら…


骨が刺さりました…(T_T)


それから丸一日…


まだ刺さったままです…


夕方、仕事が早く終わったので、帰りに病院にいってみました。
一応、骨はとれてるようなのですが、
刺さってたところが、口内炎っぽくなってるらしく、
それでまだ違和感があるみたいです。


そういえば、今日は・・・スイバリ(・・・っていうよね?とげのこと)が刺さりました。
左手の人差し指・・・。
この間、カッターで切断しかけたすぐそば・・・。


押さえるとズキズキするのですが・・・
これってまだ残ってるよね???