ぽてんところから拾ってきました(^^ゞ
ザ恋愛インタビュアー

早速 tsuke さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

 1位 言動が意味不明 424票

 2位 どこか元気がない 130票

 3位 余裕がある 129票

 4位 なよなよしている 119票

 5位 ジタバタしない 116票


こんな恋愛をしてそうBEST3

  1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 353票
  2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 320票
  3位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 145票


こんな理由で別れそうBEST3

  1位 彼女が他の人を好きになって別れる 473票
  2位 淡々としてなんとなく別れる 232票
  3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 113票


こんな人がお似合い

 SかMか
  1位 ドSの人 633票
  2位 ドMの人 94票
  3位 ノーマルの人 92票
 性格など
  1位 とにかくハキハキしている人 439 票
  2位 振り回すような少しおかしい人 265 票
  3位 いいところを認めてくれる人 115 票


街角の声

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
 tsukeにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
 tsukeのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
 tsukeさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
 あらぁ分かるわ〜。tsukeの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
 うーん、tsukeさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。