広島にいってきました^^


お米をもらいにいくのが一番の理由ですが、
今回は、カブトムシのケースに入れる
木を拾ってくるというのも目的の一つでした。


ちょうど、実家につくかつかないかっていうころに
急に激しい雨が降り出して
山にはいけないかもと思ってたら、
ほんの30分くらいでやんだのでよかった^^


お昼にお好み焼きを食べに行ってから
帰りに山へ^^


手ごろなサイズの倒木を数本もらってきました^^


そのあとは例によって野菜の収穫。


今日はじゃがいも、ヤングコーン(これって要するにとうもろこしの間引きね^^)、
ナス、ピーマン、トマトに
キャベツを調達してる間にすっかり帰る時間。


でも、いろいろ収穫もできて充実してました^^