小さい頃から喘息もちのちびは、この時期、花粉症です><
3月に入ってからは、花粉も多いので、
かなりつらいようで、よく家族に当たってます><


去年の春にもらっていた飲み薬がそろそろきれそうなので
昨日もらいにいきました。
が・・・いまうちの近所ではインフルエンザが大流行。
うちの家族がみんな元気なので
気にしてなかったのですが、
ちびの学校では、先週から学校の半分くらいのクラスが学級閉鎖になった感じです。


なので、病院にいくのも
いって待ってるとやばいかも?
とか思って、先に診察券だけ出しにいったら、
待合室はガランガラン・・・。


急いでちびを迎えに戻りました^^


花粉症でなくても
外を出歩いたら鼻水がたら〜って垂れたりするから
花粉症の人は、ほんと大変なんでしょうね><