晴(20) 犯人は??

夕方までは、おとなしそうに見世物になっていたはずのザリガニたち。

朝起きて、ベランダに置いていたザリガニを見ようとしてびっくり(O_o)!!。

いないじゃん… (-_-;)

そう、見事に発泡スチロールの箱はもぬけの殻でございました。
どうやら夜のうちに大脱走をはかったらしいのです。

ベランダ中を捜してみたけど、見つからず・・・。
仕方なくあきらめて仕事にいきました。

しか〜し、帰ってくる途中、にわかに風雲急を告げるメールが・・・
「なんか、父さんがザリガニを投げ捨てたんじゃないかということになってるみたい・・・」

詳しくは、こちらp(._ .)、
「夕菜の日記の2003年6月2日」をご覧ください。

前科一犯の私つけが、「殺ザリ事件」の容疑者になっていたのでありました(>_<)

なんとか容疑は晴れたのではありますが・・・。

しかし、どうやってザリガニたちが脱走できたのか・・・
結局その時にはわからずじまいでございましたm(_ _)m