曇(18) 産まれるものあれば・・・

今日はずいぶん暖かかったですね。
でも関西はこの連休中ずいぶん冷え込むらしいので、
風邪など引かないように、暖かくして寝ましょう♪

さてさて、産まれるものあれば、になるものありで・・・。

6月21日、22日と広島にいっていて(これについてはまた後日の日記で・・・)、

気になる方は・・・夕菜の日記6月22日をどうぞ♪

戻ってみると、最古参のパブロフのうちの1匹がになっておりました。

数日前から2匹のパブロフがずいぶんやせ細ってきていたし、
ほとんど餌も食べずにじっとしていることが多かったので
気にはしていたのですが・・・
やっぱり、だめだったようです。

数日後、もう一匹のパブロフもになり・・・
連れだって引っ越ししてきたパブロフたちはみんないなくなってしまいました(T.T)

かなりの回数メスのメダカも卵を産みましたので、
それで精力使い果たしたのかな??とも思ってみたりしましたが、
その辺りは、メダカの世界の話ですので、よくわかりません(^^ゞ

そういえば、親メダカは現在3匹ですので、もう一匹になってるんですね・・・。