曇時々雨(9) 大晦日♪

今日は久しぶりに大晦日を自宅で過ごしています。

今日は、なかなか忙しい一日でございました。
朝起きたらにいちゃんの熱も下がっていたので、
やっぱり映画を見に行くことにしました。
とはいっても、お目当てのファインディング・ニモ
近くの映画館ではやってなかったり、
事前に安く入手した共済会のチケットが使えなかったりで、

ちょっと遠出をして、伊丹の伊丹TOHOプレックスまで
いってきました。

映画の内容は・・・
書くと楽しみがなくなると思うので、
見に行けない人は、本屋さんでニモの本でも買ってください
本読んだら、だいたいわかります。

でも、見に行くともっといいです。

今日はニモの前やってた、
来年冬の予告と「TOY STORY」の前につくったという短編映画
の上映もおもしろかったです。

きっと、来年の冬は、あれに連れて行けということになるんだろうなと思いつつ
ニモをみました。

ちびは、開始5分程で涙を流していましたが・・・
なかなか感動の映画ですよ。

そうそう、伊丹TOHOプレックスは
交通費はかかりましたが、
シートもゆったり&背もたれしっかりで、
2時間の映画もずいぶん楽に見れました。

お近くの人はおすすめですね(⌒o⌒)b

映画を終わって帰ってくると
うちではメダカたちが、産卵合戦♪
2匹が同時に卵をつけておりました。

数は数えてないですが、今日だけで全部で20個近くはあるかと思います。

お正月の間に孵化することはないと思いますが
全部孵ったらずいぶん大変なことになるのかな?

というわけで、
今年も、連れ子たちご愛顧いただきありがとうございました。
2004年も、夕菜の日記ともどもよろしくおねがいします♪