晴(2) 新聞やさん

絶対に昨日の方が寒いと思ったのに、
今朝は2℃・・・

確かに今朝は部屋がいつもよりも冷えてるなとは思ったのですが
風がなかったせいでしょうか?

そういえば、
今日からうちにも新聞が入るようになりました。
引っ越したときに、神戸新聞が勧誘にきたらとろうか?
と話をしていたのですが、

引っ越してすぐにきたのは
「読売新聞」さんと「朝日新聞」さんだけ。

すぐにくるだろうと思っていたのですが・・・

そう思いながら、丸々8ヶ月が過ぎていました(^^ゞ

なんとなく、大きな新聞屋さんより
地元の新聞屋さんかなと思う私・・・

欲をいえば、
広島カープの記事がオフシーズンでも
毎日紙面をにぎわすような新聞が好きなんですが・・・
 たとえば↓これ。
中国新聞

実家に帰ったときの楽しみにとってます(^^ゞ

と、そういえば今回の帰省では見なかったな(^^ゞ
しまった・・・

ちなみに、毎日新聞は、
毎週土曜日に読んでます(^^ゞ