晴(9→16/8) PC

怒涛の20連ちゃんから1日おいて、今日は理事会・・・。
また遅帰りです。
しかも午前様ときたもんだ。

今日の理事会用に新年度の予算書の資料をつくってたら
「あ、あれもできてない・・・」って
いうのがチョロチョロとでてきて。
気がつくと晩ごはんを食べ損なってました。

職場にわし並でいいから
パソコン使える人がもう一人くらい欲しいな〜

今までが、だいたいわしよりも
使える人がおったから、
普段でもあんまり苦労はしなかったんだけど、
新しい技とか教えてもらってたけど、

今の職場では、ワードで「段組」ができたら
すげ〜〜〜〜〜
って騒がれるくらいですから・・・。

とおもって、隣でPC触ってるお方に
「段組ってできる?」
って聞いてみたら、
「?(°_。)?(。_°)?ダンゴムシって何?」
ときたもんだ。

やっぱりしらんかったな・・・