関係回復のために、
小手先の勝負にでた。


まず、にい。
以前から欲しがっていたクッションの系列のミルク・・・
ミルク
昨日こっそり買ってやった。
なんとか関係改善に成功である(^^ゞ


が、ちび・・・
にいちゃんだけズルい・・・
と思ったんだろうね。
(一応、にいちゃんのお金で買ってきたんだよ〜という風にしといたんだけどね(^^ゞ)
いまうちにあるメロンパンとドーナツに
あと「食パン」を加えると仲間が勢揃いするから
「明日、絶対買ってきて!」(←昨夜のおはなしです)
とか、
「ミルクの方が柔らかいから、ミルクに触らせろ」だとか・・・
いいたい放題。
おまけに自分だけ悲劇のヒーローにでもなったかのような
悲しがりよう・・・


朝起きても
「今日、絶対買ってきて!」と保育所にいくまでいいつづけるちび。


あれやこれや理由をつけて
買ってこれないよ〜といいつづけてみたのだが、
そうはいっても、現在懐柔作戦実行中なので、帰りに買いにいってみた。


すると、売り場には、
今まであったパンたちの一角が、
豆まめさんたちに占拠され、
食パンが2ヶ、上の方に追いやられて残っているだけで、
メロンパンとドーナツはいなくなっていた。
それでも、目的の食パンは残っていたので買って帰ることに♪


帰ってから袋の中味も見せてないのに
「なんか買ってきた」と察したちびは、
後ろ手にまわした袋に視線を投げかけたまま
ずらそうとしない(^^ゞ
めざといヤツめ・・・(▼▼)


それでも、なんとかこっちも関係改善に成功である(^O^)


が、
昨日まで、チヤホヤされていた
メロンパンとドーナツは、
ちょっと悲しい待遇を受けていたりします(>_<)。