花のフェスタに行って来ました。
今年は、
ちびがどうしてもマジレンジャーショーをみたいというので・・・
マジレンジャーは、
ちびはなんとか立ち席でもいい場所がとれたようですが、
わしとにいは、人垣の後ろで、ほとんど見れず・・・
(みたかったんかい(^O^))
悪者の声の人がとってもエラもんっぽくて
なんかイメージとちがいましたが、
ちびはとっても楽しかったようです。


あとは、高所作業者にのったり、
すべり台をすべったりして、楽しみました。


昼ごはんも食べずに夕方までよくがんばったなと
思ったんですが、
帰りにココスに寄ったら、
お腹いっぱい、ドリンクバーを飲んでしまいました(^^ゞ


まだまだ、GWははじまったばかりですな♪