朝から昨日脱穀した大豆の選別をしてたら
すっかり疲れ果ててしまいました(T_T)


お持ち帰りの分は
なんとか確保したのですが
なにぶん、素人が選別しているので
だいぶクズ豆も混じっていると思います。


子どもたちは朝から昨日の続きで木工細工…


にいはすっかり自然学校気分です…


大豆の選別が終わってからは
離れでゴロンと横になってたのですが
なかなか楽になりません(>_<)


昼からはこどもの日のイベントで
空港の観覧デッキが無料開放されてると聞いたので
空港にいってみました♪


ちょうど着陸機と離陸機がすぐにみれたのでラッキーでした♪


うちに帰ってからも
またゴロゴロしてたのですが
今日は焼き芋をする予定だったので
焚き火をたいておいもを焼きました♪
一個ずつ食べてみましたが
甘くておいしかったです♪


その後、片づけの最中ににいとちびの間で一トラブルあったようですが
晩ご飯のお好み焼きを食べる間に仲直りして
食後に花火をしました。


明日は帰る日なので
早く寝ます♪


雨が降り出したのが少し気になります